2012.02.21 作ったモノ
こんばんは^^

気付けば一週間

幼稚園のマラソン大会の応援にしっかり参加したり^^

幼稚園ママ達とランチしたり^^

トモダチとしっかり遊んだり^^

産まれたての赤ちゃん抱っこしたり^^

バタバタと過ごしていました

全て、画像なしデス!



お久しぶりのお出かけポーチ

幼稚園のママからの『おかわり』

以前同じものを作ったのだけど気に入ってくれて

2012-2-22+008_convert_20120221233835.jpg

色違いで『おかわり』してくださいましたっ

2012-2-22+009_convert_20120221233938.jpg

近々、お渡し予定デス!

それからネックウォーマー

きっとこれでホントのラスト

2012-2-22+010_convert_20120221234027.jpg

たくさんコロコロ使って掃除したなぁ・・・

よい思い出^^

ありがとう




Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/518-17b7cc82
