2012.02.27 食べたもの。
そう、タイトル通り。

食べてました。ずっと・・・

jちゃんママが持ってきてくださったロールケーキ

しっかりいただきました^^

2012-2-27+014_convert_20120227235101.jpg

ごちそうさま♪

またあそびにきてね^^


で、こちらがmちゃんが持ってきてくれたロールケーキ

2012-2-27+012_convert_20120227235018.jpg

画像は横ですが

おいしかったデス

ごちそうさま♪


で、こちらが先日黒崎であったハンドメイドのイベントに誘われていった時のランチ。

こちらのお店、昔よく友人と通っててすっごく懐かしかった・・・

友人とは夜しか行ったことなかったのだけど。

ビーフストロガノフ。

cluch.jpg

ついつい、『ハヤシライス?』って言っちゃいそうな

恥知らずのわたくし。


で、本日開催された待ちに待った『そよ風会』の集まり。

こちらチアッキー邸(笑)

2012-2-27+017_convert_20120227235140.jpg

美味しいおやつと楽しいおしゃべりであっという間に時間が過ぎて

皆、お迎えが間に合わないという

母親失格の事態で幕を閉じました・・・


で、美味しかったのがこちら

2012-2-27+016_convert_20120227235219.jpg

『しょうがの砂糖漬け』


それにしても、ロールケーキ率高いなぁ・・・





Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/519-cabc2969
