2012.02.29 ペンケース
ペンケースを作りました

ペンケースってマチがあってちょっと大きめで・・・

と考えていたのですが

ご注文のお品は小ぶりな感じ。

大きいペンケースはちゃんと別にあって出張の時などに

必要なものだけを入れるものがよいと。

2012-2-29+002_convert_20120301004838.jpg

と言う訳で^^

作りましたよ。10個。画像は9個ですが・・・

2012-2-29+003_convert_20120301004917.jpg

職場を異動されるとのことで。感謝のキモチでしょうか・・・

2012-2-29+004_convert_20120301004953.jpg

私の作ったペンケースが

一生懸命にお仕事される方のもとで活躍できるのですねっ

2012-2-29+005_convert_20120301005031.jpg

ホントにありがたい・・・

わたしもがんばろう・・・^^

2012-2-29+001_convert_20120301004757.jpg

どうか、どうか

気に入って頂けますように。













Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/520-a655903d
