2012.03.04 slowboat布購入
お久しぶりの布買いネタ

いつものことながら布は買っているのだけどね・・・

slowboatさんの布。

発売予定時間にしっかりパソコン前に待機

この布が↓欲しくて鼻息フンガフンガだったのですが

無事に手に入れることができました

2012-3-4+002_convert_20120304232415.jpg

スタイなんかにいいなぁ・・・

あ、コースターとかにもいいかも・・・

2012-3-4+003_convert_20120304232455.jpg

こちらは大き目ドットの布

息子服を作ろうか

あるいはベビー用品を作ろうか検討中

検討だけで終わらないようにするのが今年の目標。






Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/521-8578fd09
