2012.03.18 プラスナップ
あっという間に三月ももう、中旬

早い。

早いったら早い。

そして、眠いったら眠い。


今日はお買いものネタを

以前から気になっていたプラスナップ

ベビースタイに使用したいなぁ・・・と色々と情報収集

欲しい。早く欲しいがいかんせん手持ちのスナップたくさん(´д`lll)


でも、買っちゃった♪

2012-3-18+161_convert_20120318231854.jpg

どすこいっ!!

どうせ買うならこのくらいっ!!

しかし、このスナップ

フツーのプラスナップとは違いますのよっ  フンガッ!!

2012-3-18+163_convert_20120318232017.jpg 2012-3-18+162_convert_20120318231938.jpg

ヘッドの部分に絵がついてる~♪

こんなちょっとした事なんだけど

こんな『ちょっと』がスキ( ´艸`)

2012-3-18+164_convert_20120318232055.jpg 2012-3-18+165_convert_20120318232132.jpg

かわいいねっ!

しっかし、ちょっと買いすぎ(´д`lll) ?


* * * * * * * * * * * * *

少し前。ご近所さんに頂いたお土産のさつまあげ

大好物。

あなただったら何つけていただく?やっぱりそのまま?

2012-3-18+001_convert_20120318231752.jpg

harucanaは一味醤油。

夫はからしマヨネーズ。

美味しゅうございましたっ♪





Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/524-518e7ee4
