2012.03.28 春休みの日。
春休み、満喫中・・・

こちら、『春休みこどもトランポリン教室』に参加中の長男

2012-3-28+953_convert_20120328231136.jpg

連写モードで写真を撮りまくり

この二日間でな、何と1038枚っ

で、カメラだと気付かなかったのですが結構ぶれぶれ(´д`lll)

ガビーン

かなちゃん、きっとあなたのカメラの中のカメ好きな息子二人の写真もぶれぶれだからっ・・・( ´艸`)




******************

お買いもの

RRさんの布、全部で16Mだった・・・

画像横向きデス

首を曲げてご覧ください・・・

2012-3-28+1038_convert_20120328231218.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/527-a278ce70
