2012.03.30
10人の海賊の忘れもの・・・・剣 w

2012-3-29+003_convert_20120329235937.jpg

昨日、今日とトランポリン教室終了後遊びに来てくれたオトモダチとママ達

みんなが帰った後、部屋を見渡すと残像と耳鳴りが・・・・(笑)

だって子ども10人だし。実際には12人とか居たし。


長男が卒園して丸一年

こうやって未だにダイスキなみんなと繋がっていられることに感謝してます

* * * * * * * * * * * * * * *

プレゼントする前のおしりふきケース

きっと彼女はブログを知らないから大丈夫^^

土曜日にみんなで渡すからねっ♪

2012-3-29+001_convert_20120329235819.jpg

好きな色は?

と、尋ねたら・・・

『ピンク・赤』と返事が返ってきた・・・・

2012-3-29+002_convert_20120329235858.jpg

ごめん。

ピンクと赤だけ、我が家にはない色なのよっ(´д`lll)

なので水色で^^





Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/528-0d57c2a5
