気が付けばもう4月

ご無沙汰しておりました・・・

ブログを更新してない間も遊びに来てくださった方ありがとうございます

気合い入れて更新頑張りまッス

***************

オーダーの長財布

お待たせして申し訳ありませんでした

昨日、ブログへお伺いしたら

たいそう気に入って頂けてるようでとても安心しましたっ!

2012-4-12+001_convert_20120413000309.jpg

布等、色々と好みがあったようで・・・

詳しく好みを教えてくださったので作りやすかったデス

私的にいえば『チャイロな感じ・・・^^』

2012-4-12+002_convert_20120413000352.jpg

チャイロはわたしも好きな色デス

2012-4-12+004_convert_20120413000438.jpg

左利き用ファスナーになってます

2012-4-12+005_convert_20120413000526.jpg

saml3さんが私の作ったものを選んでくださってすっごく嬉しかったです♪

お財布がsaml3さんのお気に入りになりますように・・・・

ありがとうございました♪


どうして5だったのに3になったのですか?(笑)


*******************

先日のわたくしのおたんじょうび

2012-4-12+011_convert_20120413000621.jpg

覚えてくれててありがとう♪

お祝いしてくれてありがとう♪

全く揃っていないみんなのバラバラな大合唱

かーなーりっ嬉しかったよ^^



で、最後の一枚は

2012-4-12+016_convert_20120413000711.jpg

日本に産まれてよかったねっ

な感じ。




Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/529-fb072113
