先日、仲良くさせてもらっているご近所さんと一緒に行った無印。

そこで長男のロンTを購入。

いつものように『あっぷりけ』しようとしばらく放置。

そしたら、息子が最近『そろそろ半袖で学校に行きたい!!』とか言うではないですかっ!

2012-4-23+005_convert_20120423235349.jpg

いやぁっ、こりゃ大変。

早く着せとかないとっ

エッサホイサと『あっぷりけ』しました^^

マリン風

あくまでもマリン風だから。

2012-4-23+006_convert_20120423235428.jpg

ほんとはアンカーのあっぷりけがしたかったのだけど

いかんせん時間がなくて凝ったことができない

いや、正確に言えばしたくない。アンカーやめて息子のイニシャル『H』

はさみタグがどうして木なのかと言うと・・・

たまたま、目についたから( ´艸`)

2012-4-23+007_convert_20120423235513.jpg


2012-4-23+008_convert_20120423235554.jpg

で、こちらが後ろ。

2012-4-23+009_convert_20120423235632.jpg

その辺にあった生地を曲げたり縫ったり・・・

刺繍糸でぐしぐし縫ったり、タグをつけたりボタンをつけたりしたら

こんなんできあがりっ!!

ちょっと、雑だけど・・・

2012-4-23+010_convert_20120423235709.jpg

よし。

早速、明日着せることにしよう!!



Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/533-2c34829f
