気付けばブログ放置

そして気付けば

G.Wも終わってた・・・

楽しかったなぁ♪


近くの公園で『こどもまつり』

ゲートボールを楽しむ息子たち

大きな声で『ゲートボール』を連呼していたら

夫から『グランドゴルフ』だとつっこまれた・・・(´д`lll)

2012-5-10+001_convert_20120509225207.jpg 2012-5-10+003_convert_20120509225312.jpg

次男、この後『ホールインワン』を出します^^


久留米へドライブ^^久留米ラーメンを食べたし

博多どんたくにも行った

ご近所さんと潮干狩りにも行ったしその後バーベQも

あ、そうそうIKEAにも行ったよ

お買い物はこちら↓ほんのほんの一部( ´艸`)

2012-5-10+016_convert_20120509225713.jpg

わたしIKEAといえばこのカラフルな食器たちだと思ってた・・・

福岡にIKEAが出来たら絶対買おう!!と思っていたので

そんなに必要でもなかったのですが

IKEAと言えばコレ↑だと思っていたので

思い出に買っときました


そしてIKEAで買った『布』

IKEAってセルフで布をカットするのね・・・楽しかった♪

2012-5-10+017_convert_20120509225811.jpg

好みの太さのボーダーとチェック

ボーダーもチェックもダイスキ。

布は程良い厚みで良い感じ♪まだたくさん買いたかったけど

夫が一緒だったので遠慮しました・・・。

バックを作りたいな


最終日までしっかり遊びました

2012-5-10+046_convert_20120509225917.jpg

最終日、夫はゴルフで留守だったので

いつもの仲良しのオトモダチ達に遊んでもらいました・・・

2012-5-10+067_convert_20120509230321.jpg

次男の『真っ黄色』の靴がいかしてる感じ。



Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/539-84d8d96b
