お庭をちょっとだけカスタムしようと考案中。

2012-5-10+012_convert_20120509225423.jpg

ハルカナ家は南側に道路があります

団地内なので、車がジャンジャンと言う訳ではないのですが

南側にリビングを持ってきたため通行人から丸見え・・・

いま、この時期はプリペットが茂っていてまだマシなのですが

2012-5-10+013_convert_20120509225510.jpg

これが冬になると葉は落ちほぼ枝のみになります

あぁ・・・カーテン開けたい。

2012-5-10+014_convert_20120509225613.jpg

と言う訳でウッドフェンスを業者さんと共に作ります

色塗りは我が家のお仕事^^

イメージ通りにできるかな・・・




Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/540-67ba2a2d
