2012.05.18 ベビーギフト
ベビーギフトのご注文、2つデス^^

2つとも女の子用だそうです・・・( ´艸`)いいなぁ・・・

生地などはお任せしてくださったので私の独断で選びました



先日、届いたばかりのC&Sさんのピンドットのニットと

slowboatさんのリボンニットでスタイを二枚

ダイスキなチェックでおしりふきとオムツが入るポーチ

2012-5-19+001_convert_20120518203137.jpg 2012-5-19+003_convert_20120518203315.jpg

それから先日、福岡へお買いものに行った時

かわいらしい『くまちゃんニギニギ』発見^^お値段、プチプライスだったので

ベビーギフトに入れようと数個購入^^

かごに入れてラッピング♪

2012-5-19+007_convert_20120518203656.jpg



それからもう一つは抱っこひも付きで!^^


お知り合いの方が待ちに待った赤ちゃんが誕生されたとのこと^^

その方へのプレゼントに・・・とのご注文でした


ラベンダーカラーで揃えてみましたよっ


左側はC&Sさんのりんご柄ニットとリボンニットのスタイです

右側のモチーフ模様のビニコ、

これでラストです・・・またあったら購入したいんだけど。

どなたか見つけたら教えてください

2012-5-19+002_convert_20120518203217.jpg 2012-5-19+004_convert_20120518203405.jpg

2012-5-19+005_convert_20120518203452.jpg 2012-5-19+006_convert_20120518203534.jpg

気に入ってくださるかな?

どうかな?どうかな?^^

2012-5-19+008_convert_20120518203735.jpg

今日、無事にお渡しすることができました

お待たせしてしまってホントにすみません


大事な大事な方へのプレゼント

ハルカナが作ったものを選んでくださってホントにありがとうございますっ


って、ハルカナの作った作品が大好きだと言ってくださり
(実際には大好きまでは言われてないですが・・・( ´艸`))

プレゼントに選んでくださっただけでもサイコーに嬉しいのに

こんなプレゼントまで頂いて・・・

2012-5-19+009_convert_20120518203823.jpg

いやはや、ほんとにかたじけない

グリーンが育たないと噂をされてる我が家ですが

このかわいこちゃんだけは大事にしますのでっ!


どなたか、枯れない方法を教えてください・・・







Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/542-8b154f84
