2012.05.22 大量生産。
頼まれものの『マスク』

必要以上に大量生産ですが・・・

2012-5-21+001_convert_20120521234821.jpg

マスクをオーダーしてくださったそこのあなた方っ!

ハルカナまでご連絡をっ

2012-5-21+002_convert_20120521234854.jpg 2012-5-21+003_convert_20120521234931.jpg

男の子用と女の子用と。


* * * * * * * * * *

ずっとずっと行きたかったよっくんちゃんの鉄板焼き屋さん。

昼間っから贅沢してごめんなさい・・・

でもね、ランチだからかなりお得なの・・・

2012-5-21+005_convert_20120521235744.jpg

香菜ちゃん、今度一緒にいこうねっ( ´艸`)


で、こちらもずっと行きたかったケーキ屋さん。

いやぁ、思った通りめちゃめちゃかわいい・・・

2012-5-21+010_convert_20120521235238.jpg

お店の中もいちいちオシャレ。

カフェスペースでデザートプレートをいただきました・・・

2012-5-21+009_convert_20120521235154.jpg

プリンみたいなのがすっごく美味しかった♪

パンナコッタ?


あと、10日で10キロ痩せたいのだけど・・・

もう、無理だね。


サチポンありがとう♪

また、いこうねっ!!


*************


息子のダイスキなオトモダチお誕生日オメデトウ♪

2012-5-21+004_convert_20120521235706.jpg

この画像しかないけども

美味しい食事に楽しいおしゃべり・・・

すっごく楽しい時間でしたっ^^

これからも、親子共々なかよくしてね♪






Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/544-8ec05c78
