約一年寝かせて置いたリバティラミネートを使って

2ポケットティッシュケースを作りました^^

2012-5-22+001_convert_20120522234745.jpg

やっぱり、リバティかわいいねっ

はさみ、入れるのドキドキしたけど・・・

バックの中にティッシュは2つ入れておきたい派のハルカナ。

次男が鼻水タレタレだから・・・( ´艸`)

2012-5-22+002_convert_20120522234822.jpg

いつも、持ち歩くものこそお気に入りを♪

自分のバックの中からこんなの見つけたら

ちょっと『おっ!!』って思う・・・

2012-5-22+003_convert_20120522234900.jpg

タグはC&Sさんのこのタイプが一番ピッタリだと思う

ボタンの糸は同色で・・・×ではなく+にしてみたよっ

2012-5-22+004_convert_20120522234940.jpg

プレゼントにもきっときっと喜ばれると思いマス^^



Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/545-b51b03d9
