2012.05.24 図書ばっく
一年前に作ったもの

アップしてなかったので今頃になって登場・・・

『図書バック』小学校で必要なもの

特に大きさは決まっておらず

本が入る大きさのもの。と言った感じ

2012-5-24+001_convert_20120524195533.jpg

で、私が作った大きさはレッスンバックサイズ

2012-5-24+002_convert_20120524195617.jpg

ダイスキなマリン系をギュギュギュッと詰め込みましたよっ。

2012-5-24+003_convert_20120524195654.jpg 2012-5-24+004_convert_20120524195734.jpg

これ、ホントは委託用に作ったモノでした

息子用にきちんと図書バックを作ろうかとも思ったのですが・・・

2012-5-24+005_convert_20120524195817.jpg 2012-5-24+006_convert_20120524195854.jpg

これで、いいかっ!!

と結局、納品せず(´д`lll)


で、息子が二年生になって借りてきた本第一号は・・・・・

2012-5-24+007_convert_20120524195935.jpg

やっぱり『かいけつゾロリ』でした。




Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/546-581ef6bd
