2012.06.10 物欲。
良い布は全て自分のものにしたいという欲望そして執着心・・・

あぁ・・・恐ろしや


本当にハルカナには物欲があるのか・・・

試しに行ってきました

ナチュラルな神戸の暮らし
CHECK&STRIPEと人気雑貨フェア

2012-6-10+005_convert_20120610201546.jpg

ダイスキなあのC&Sの布たちをこの目でみて肌触りを感じて

お買いもの出来るなんてっ!!

行くでしょ?絶対。

先日、息子たちの居ぬ間にオトモダチを引き連れて福岡まで遠征^^
引き連れてって運転は私じゃないけど。
わたくし終始、興奮気味でした・・・


でね、

結論から言うとね
やっぱり物欲は溢れんばかりにありました

あ~、よいねっ!
これ、ステキねっ!
これ、かわいい~♪

とにかく欲しいものは買っておかないと後悔しそうだったので

ビニコでしょ?

ドットとボーダーのニットでしょ?

2012-6-10+001_convert_20120610201255.jpg 2012-6-10+002_convert_20120610201338.jpg

リバティでしょ?

綿麻ダンガリーのあずきミルクとグレープでしょ?

2012-6-10+003_convert_20120610201420.jpg 2012-6-10+004_convert_20120610201458.jpg

リバティのカットクロスとレース

2012-6-10+006_convert_20120610201624.jpg 2012-6-10+007_convert_20120610201703.jpg

をお買いもの。

すっごく満足
ただね、いつもの私と違うところはね・・・

もう、いくつかの布を使って製作に入ってマス!!!

当然と言えば当然なのだけど・・・(´д`lll)


***********

今日はずっと行きたかったところへおでかけしてきました
『道の駅 おおとう桜街道』

道の駅はわたくしダイスキです

しかも子どもが喜びそうな公園が併設してあり
市場も堪能、公園も堪能できましたよっ

20120610-124233_convert_20120610192507.jpg

公園といってもすっごく広いわけでなく
しかしながらその辺の公園より遊具は充実してて

子どもはすっごく喜んでました♪

20120610-123914_convert_20120610192404.jpg 20120610-124024_convert_20120610192439.jpg

ゴーカートも堪能

いつものごとく

慎重によそ見をせずに真面目運転をする長男と

片手で蛇行運転をし長男の運転する車に追い込みをかける

ゴーカート暴走族の次男

20120610-123713_convert_20120610190811.jpg 20120610-123817_convert_20120610192336.jpg

よいね♪よいね♪

たのしいねっ♪


市場では『赤シソ』をお買いもの^^

『シソジュース』を作るのよ。

正確に言えばご近所さんに『シソジュースを作ってもらうため』が正しい

もう出来た!って今、連絡がありました^^

ちょっと味見にいってきまーすっ!










Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/550-f5e2c00c
