べビーマット?

ブランケット?

それともおくるみ?

使うかたが、何に使うか決めるマット

2012-6-20+001_convert_20120619195959.jpg

かわいい色のパッチの生地を見つけたので
C&Sさんの綿ワッフルと組み合わせて作りました

リバーシブル仕立て。

2012-6-20+002_convert_20120619200042.jpg

どうやって使ってくれるかなぁ・・・^^

2012-6-20+003_convert_20120619200129.jpg 2012-6-20+004_convert_20120619200242.jpg

すっごくすっごく遅くなったけどМちゃんの出産祝い^^

そよ風会のみんなから

バンボチェアーと共にプレゼント



かわいくて大きな『りょうちん』に癒されるよ♪


喜んでくれてよかった




で、そのダイスキな『そよ風会』のみんなと月一の会合( ´艸`)

今回はIKEAへ・・・

ハルカナは鉢とブリキのゴミ箱等をお買い上げ

辟。鬘・隍・」ス逕サ蜒・01_convert_20120619200428 2012-6-20+008_convert_20120619200507.jpg

こちらランチの様子。

みんなよく食べる。
一番食べたのは間違いなくわたくしですが・・・


あ~、楽しかった・・・

そしてまた息子のお迎えに間に合わなかったという大失態
えへへ~


みんなっ、来週は『の・ん・き』にかき氷たべようねっ!!



Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/554-ba00b0eb
