こちら北九州

ジットリしてますよ。

みなさんの所もジットリしてますか?

ちょっとだけジットリ気分を忘れられるようマリンなバックを作りましたよっ

2012-6-20+020_convert_20120625220527.jpg 2012-6-20+023_convert_20120625221023.jpg

2012-6-20+021_convert_20120625220623.jpg 2012-6-20+017_convert_20120625220310.jpg

↓ポケットもたっぷり・・・

マザーズバックにも良いかもデス^^

2012-6-20+018_convert_20120625220355.jpg 2012-6-20+019_convert_20120625220438.jpg

配置を変えてもうひとつ♪

2012-6-20+014_convert_20120625215929.jpg 2012-6-20+016_convert_20120625220031.jpg

2012-6-20+015_convert_20120625220128.jpg 2012-6-20+022_convert_20120625220707.jpg

基本的に夏はあまり好きではないハルカナ

けれど、季節が変わるこの時はいつもドキドキワクワクするっ


今年の夏はどんな夏になるんだろう・・・

何して過ごそう・・・

楽しいことがきっときっと待ってると思うっ・・・


この気持ちこそが夏の『陰謀』だと思ふ



そうそう、このマリンなバック

イベント用にDimple*さんに納品しました

イベントは無事に終わったけれど・・・




よし、今日はもういっちょ!!



Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/556-e180e908
