トイレットペーパーカバー、オーダーです^^

どんな雰囲気なモノがよいか希望をお聞きしましたよっ

2012-6-25+001_convert_20120625215225.jpg

上から見るとこんな感じ。

2012-6-25+002_convert_20120625215303.jpg

我が家もお手洗いで愛用中・・・^^


************************

昨日は仲良しのママ達とランチに行きました

八幡駅近くのお蕎麦屋さん・・・

2012-6-27+002_convert_20120627232555.jpg

ハルカナは『エビ天・おろし蕎麦』

ホントはつゆをかける前に写真撮るのが

グルメブロガーさんなんだろうけど・・・


かけた後に慌てて写真撮った感が丸出し・・・(´д`lll)

2012-6-27+001_convert_20120627232513.jpg

すっごく美味しかった・・・

この感想もまたグルメブロガーさんではない感が丸出し


その後、場所をうつしてデザートをっ!

この日の本当の目的はこれっ

『呑気にかき氷を食べる』

一足お先に初夏を堪能♪

2012-6-27+003_convert_20120627232647.jpg

私はここの抹茶かき氷がダイスキ

オススメ!!

どのくらいオススメかというと

6人中4人が抹茶かき氷を食べたという位オススメ!

・・・?


あとの2人は『ミルクセーキ』

2012-6-27+005_convert_20120627232725.jpg

今度はこれ食べることに決めた!!



Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/559-6fe64155
