2012.07.01 まる。
まる。なあっぷりけ

息子たちの無地Tシャツ、色んなカラーでまだまだ待機中

ホントの夏がくるっ!!急げや急げ!!


色んな柄を使っての『○』

全然、凝ってはいないんだけど

意外と配置が難しかったりした( ´艸`)

2012-5-30+001_convert_20120701005735.jpg

やはり次男の110センチがかわいくてスキ↑

なんか大きいとそれだけでかわいらしさ半減↓

2012-5-30+002_convert_20120701005822.jpg

このドットがスキだったのでアップ♪

2012-5-30+003_convert_20120701005913.jpg 2012-5-30+004_convert_20120701005958.jpg

バックはフロッキー。

白くまちゃんと黒くまちゃん

2012-5-30+005_convert_20120701010042.jpg 2012-5-30+006_convert_20120701010126.jpg

このくまちゃんの表情がかなり可愛くて気に入ってます^^




Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/560-015edb1c
