先日、ご近所さんと『みしん倶楽部』

ニットソーイングがしたいとの要望あり!で

ゴソゴソと女の子用の布を探しスタンバイ


ハルカナの手持ちの布からムラサキイロを選んだご近所さん


うん♪うん♪


わたしも、ダイスキなイロですからっ


なんかね、ほぼ教えることなく・・・・

2012-7-9+001_convert_20120709235316.jpg

出来ちゃいました

初ニットソーイングだったので簡単なものがよいかと

タンクトップを選んだのですが

フツーにTシャツでも良かったのではないかな。


こちらが後ろ姿^^

2012-7-9+002_convert_20120709235354.jpg

タグやレースなんかをポイントに付けるとよいよ!とちょっぴりアドバイスしたら

『かわいいっ』を連呼。

喜んでいただけたご様子・・・( ´艸`)

2012-7-9+004_convert_20120709235435.jpg

また、みしん倶楽部。しましょうねっ!

まずは部員集めから?




Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/562-3f53b909
