またまたTシャツあっぷりけ。

一年たったら身長伸びてて、去年のじゃ丈が足りなかったりします・・・

汚れたりして着れないって言うのもあるんだけどね(´д`lll)

Tシャツアップリケはあと二枚ほどブログにアップしたらおしまいデス


フラックガーランドなあっぷりけ

フラックガーランド、いつか作ってみたいなぁ・・と思っていたら

あっぷりけが先になってしまいました(´д`lll)

2012-7-9+011_convert_20120709235906.jpg


旗の始めと終わりはボタンをつけて・・・^^

紐の部分も始めから終わりまで長ーく縫いつけております

2012-7-9+012_convert_20120709235940.jpg

兄弟でちょっとだけ旗の配置を変えて作りました

後ろはぞうさんのフロッキーにしましたよっ

2012-7-9+013_convert_20120710000033.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/564-6e1247c0
