夏休み突入。

特に楽しいこともなく ワクワクもなく・・・


夏休みstartと同時に発熱した長男

花火大会パス・黒崎祇園もパス・スペースワールドのプールもパス

あぁ・・・出端を挫かれた感じ
でも、これはあくまでもわたしの都合。


よいよい。まだまだ、始まったばかり。お楽しみはとって置こう( ´艸`)

****************

こちらは↓ヨガマットベルト

私が持ってるのをみてオーダーしてくださいましたよー!!

布はリバティのラミネート^^

2012-7-23+019_convert_20120723230848.jpg

ちょっとの『お気に入り』がヤル気を高めてくれる様な気がする^^

いつもの気持ちとちょっとだけ違う感じ。

ぐーんっと姿勢が良くなる感じ・・・

2012-7-23+017_convert_20120723230930.jpg

どうかどうか『お気に入り』の仲間入りできますように・・・

2012-7-23+018_convert_20120723231037.jpg 2012-7-23+020_convert_20120723231149.jpg


で、復活した息子を早速引き連れ

黒崎祇園へ・・・

2012-7-23+021_convert_20120723230750.jpg

うん。夏の音だった。


祭り男に流されてどこまでもどこまでも付いていきそうな勢いでした



Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/565-c8dee4aa
