なんかもう8月になってしまいましたね・・・

休むことなく毎日毎日お出かけしていたら私の方こそ体力が無くなってしまって

子どもと共に20時半就寝もしばしば・・・

充実してますよっ!夏休み。



忘れないように

7月のお出かけの事とあっぷりけ。


コストコに行った時に同じ敷地内にあるguで購入した息子たちのボーダーTシャツ

いやぁ、夏は何枚もTシャツ要るんだって!

・・・たぶん。


500円前後だったと思うのですが

ボーダーの色がスキだったので即購入


お家に帰ってあっぷりけ。

2012-7-23+003_convert_20120803002109.jpg

c&sで購入したドットのニット

すっごくお気に入りで洋服を作るよりもあっぷりけによく登場^^

この生地スキ過ぎて耳の部分のショップのロゴもキッチリ使いました

2012-7-23+004_convert_20120803002151.jpg

後ろ姿はこんな^^

2012-7-23+005_convert_20120803002230.jpg

このタグこれから↓紹介するお店で購入したものだけど

たぶんw-noteさんのじゃないかなぁ・・・

2012-7-23+006_convert_20120803002308.jpg 2012-7-23+007_convert_20120803002350.jpg


************

で、こちらが夏休みに入る前のおでかけ^^

先月行われた『ほっこりまるしぇ』に出店されてた

yururiさん

実店舗に行ってよう!ってことになり

友人と行ってきました^^

2012-7-23+001_convert_20120803001950.jpg

可愛いモノいっぱーいっ!!

先程紹介した『タグ』を購入

2012-7-23+002_convert_20120803002027.jpg

で、隣接するフルモノ屋さんでもお買いもの♪

給食のおかず用のバケツ。

かっわいいよー!!!




Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/567-26fc1f5b
