遊んでますっ^^

たくさんったくさんっ

今年の夏は 去年よりも充実してるなぁ・・・

早い。とにかく過ぎてゆく時間が早い。

2012-8-5+034_convert_20120805214022.jpg

どんな時も良いお顔

腹の底から楽しんでる顔をしてる

レンズ越しに見える、息子の充実感たっぷりの目がスキ

2012-8-5+033_convert_20120805214730.jpg

でも、この時間も忘れてはいけない・・・


うん、うん

何をやるのにも真剣だ。

安心した・・・

2012-8-5+017_convert_20120805213842.jpg

息子の夏休みの宿題

プリントの丸付けはおっかさんの仕事


丸付けするペンが止まった

『わたしの家からゆうとさんの家まで470( )です』

( )に入る単位を書きましょう・・・って問題。

答えはm(メートル)が正解なのだけど息子はcmって書いてた(´д`lll)

でもさ、よく考えると㎝でも合ってない?

我が家からお隣まで4mとちょっと

細かい話すると敷地の端からを起点にすると㎜でも無理がない

だとすればこの答えからなる問題はこれが正しい・・・


うちからゆうとくんの家まで470( )です
登記上の制約はなく
道を挟んだお向かいさんでもありません
ある、一定の距離感を有するものとして
あてはまる単位を書きましょう


この問題が正解。












Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/568-4cb46c7e
