バルーンスカートを作りました***
ご存じの通り、いやご存じではない方もいらっしゃるかと思いますが
我が家は自転車暴走族の息子が二人います^^

あんまり、イヤほとんどスカートなんて作ることはないのですが
ご近所の息子のお友達姉妹にプレゼントを・・・
harucana+より 想いをこめて・・・

『たくさんたくさん頑張ってるね』だとか
『ほんとに偉いよね』だとか
『おりこうしてるね』だとか

小さな彼女たちにかけたい言葉はそんなものじゃないしそんな想いでもないのです

『ずっとずっとなかよしでいてください』
きっとこれがピッタリなのかな

う~ん、分かってもらえるかなぁ・・・

1デジカメ

いやぁ、女の子って
こんなスカートはけちゃうんですか?
いいなぁ♪いいなぁ♪

2デジカメ

ナチュラルテイストのお洋服をいつも着ている
彼女たち・・・きっと似合うんだろうなぁ
ちょこっとレースと
お花のボタンをポイントに・・・
気にいってくれるかなぁ*^^*

デジカメ100

そんな彼女が息子にくれたお手紙です





ランキングに参加しています 応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ←こちらと
←こちら、下降中です









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/75-7346ba99
