先程、息子の運動会のリハーサルのビデオを見たら
手ぶれがひどく、船酔い気分で体調の悪いharucana+です
ビデオを撮った犯人はこの私なのですが・・・
一緒に観ていた夫も体調が悪くなり早々と寝てしまいましたとさ

デジカメケースを作りました
このパターン、snowwingさんのポータブルポーチというパターンなのですが
デジカメにぴったりなので・・・

デジカメ33

持ち手はナスカンとDカンを使用しカバン等に簡単に取り付け可能です
中は綿麻キルティングを使用し大事なデジカメを包み込むので
多少の衝撃ならデジカメを守ってくれることでしょう・・・

デジカメ44

とりあえずワッサワッサと7つ作ったので
二つの委託先に分けて納品させて頂きます***

デジカメ99

ほら、こんな感じで使うとよい感じ・・・
カバンに付けておくとデジカメの出し入れがサッとできて
大変便利です

デジカメ66

デジカメ以外にもコスメポーチだったりサニタリーポーチとしても
お使いいただけると思います

デジカメ88

そして最後にこちら↑キルティングが足りず、仕上げられませんでした



今日も訪問していただきありがとうございます*^^*
ランキングに参加しています 応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ←こちら

←ずっどーんと下降気味です






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/76-ad47205d
