息子4歳・・・
とうとう新型インフルエンザに感染してしまいました・・・
金曜日の夕方、幼稚園から新型インフルエンザ発症の
お知らせがメールで届きました
帰ってきた時は元気だったし熱もなかったのですが夜から喘息のような咳
続いて発熱・・・
集団生活ってたちまち感染するから防ぎようがないな
と思っていたのですが
まさか本当になってしまうとは・・・恐るべし感染力
もともと小児ぜんそく持ちの息子は
土曜日から緊急で入院と相成りました

今日は夫が付き添い。
なのでチョット更新なんかしてみたのですが・・・

先日購入した生地を・・・

生地購入2

YUWAのドットの生地、手持ちがなくなったので
ネットにて購入しようと思ったのですが
送料を無料にしたいが為に たくさん購入してしまいました
あ~、なんて貧乏性・・・

送料代金を払った方が支払額は安いのに
420円を払いたくないばっかりにぃぃ

生地を購入しては後悔
生地を購入しては後悔を繰り返す
全く学習能力のないharucana+
と、いうよりも私の人さし指が悪いんだけどねッ

また隠す場所、探さないとっ♪ルン

                   + + + + + + + + + + + +

こちら↓
昨日仲良しのお友達5家族集まって
バーベキューの予定でしたが
2家族は新型インフルエンザになったので欠席・・・
楽しみにしてたのになぁ

仲良しのママからお手製ケーキを頂きました

生地購入1   生地購入

美味しく美味しくいただきました♪
ありがとうございました


ランキングに参加しています 応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ←こちらをクリック  只今、43位でした
←ズッドーンとアップしました
只今、24位でした

応援クリック励みになってます!!
クリックしてくださっている方、ブログに遊びにきていただいてる方
ほんとに ありがとうございます










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/77-c9d1e519
