6日ぶりの更新です
息子のことで色々とご心配をおかけしました
インフルエンザはおかげさまで完治したようなのですが
肺炎の影がまだ消えておらず
未だ入院中の息子・・・
今日は夫が付き添い なのでこっそり更新中です

それから更新がストップしていたにも関わらず
ブログに足を運んでくださった方々ありがとうございます***

と、いうわけで
ミシンは触っていないharucana+
布から お客様や友人に感染するかも!!
なんて考えると恐ろしくてミシンが出せず・・・
我慢の毎日^^
 
                 + + + + + + + + + + + +

先日とはいっても随分前なのですが
cloverさんに納品に行った際にちょっと お買いものをしてきました

お店でお茶をのみながらオーナーさんとおしゃべりしていたら
納品にやってきたボックスオーナーさん(kodamuさん)
『何だろう?』と覗いてみたら
かわいいカゴバック♪一目ぼれしてしまったので
私もすかさずオーダーを

カゴバック

kodamuさんの作ったかごバックがこちら↑
可愛くないですかぁぁ?
とってもお忙しい作家さんなのに無理やり急がせてしまいました・・・
だって早く使いたいし・・・
お店ではあずまぶくろ付きなのですが
あずまぶくろは自分で作りますッといってはみたものの
未だに作っていません
そのまま荷物を入れて使わせてもらってます
私、不用心?

カゴバック1

持ち手は合皮かな?をカシメで止めてあります
編み目みえますか??
すっごく丁寧でしょ?
編み物、全くできないのでこんなことができる方
ほんとにスゴイッ*^^*
尊敬です

お気に入りのバックになりました♪
kodamuさん、ほんとにありがとうございました

カゴバック2

で、リネンのあずま袋を入れるとこんな感じに
良いね♪良いね♪
バーチャルを楽しむharucana+・・・
気に入った方はcloverさんへ
くれぐれもオーダーは急がせないでくださいねっ

                ****************************

で、こちらも購入
こちらはまた別の作家さん
アンティーク風チャームのついた くびかざり・・・

カゴバック3

手持ちのイニシャルモチーフレースを勝手につけてカスタム
いえいえ、コラボです

カゴバック4

こちらもお気に入り♪




ランキングに参加しています  クリックお願いします

人気ブログランキングへ←こちら 下降しすぎてどこにいるのか分かりませんでした・・・

←こちら 只今32位 こちらも下降してます








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/78-4331c2ef
