モンキーパンツをつくりました***
出産祝いセットのオーダーを受けて早一ヶ月・・・
『時間ができた時でいいから』といわれたものの
もう、産まれちゃうよね?まさか産まれちゃった?
急がなくては ああ、急がなくては・・・

お祝いセットの一つが昨日のおしりふきポーチ
で、今日もお祝いセットのひとつ
と、いうわけです

          + + + + + + + + + + + + 


ColorDropさんのイカリワッフルを使って
80センチのモンキーパンツ
画像は下から撮った為大きく見えますが
ちっちゃくてスッゴク可愛い♪

モンキーパンツ

で、こちら同じ布でスタイ

モンキーパンツ2

モンキーパンツとスタイを一緒に・・・
一緒に写すとモンキーパンツの小ささが分かるかな*^^*

モンキーパンツ3

で、こちら後ろ
良いね♪良いね♪

モンキーパンツ4

まだまだ続く出産セットにもう少しお付き合いくださいね^^


ランキングに参加しています  応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ←こちら 只今35位でした

←こちら 只今18位でした
じゅ、じゅうはちぃぃ?すっご~い!!

応援クリック励みになります*^^*いつもありがとうございます♪







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/81-d150d633
