昨日の出産祝いセットの続き・・・
保険証ケースを作りました
モンキーパンツと同じClorDropさんのイカリワッフルを使って
切りかえしはおしりふきポーチと同じチェックを
そしてリックラックテープをつけました

           + + + + + + + + + + + +

こちら乳児医療証・診察券等が入ります
前回作った分よりも小さめサイズです

イカリ保険証ケース

中はこんな感じ
タグはC&Sさんのもの
綿麻の紐をウッドボタンに引っかけて閉じます・・・

イカリ保険証ケース2   イカリ保険証ケース3

* * * * * * * * * * * *

新型インフルエンザ騒動で明日に延期になった
息子の運動会・・・

準備も終わったし、今日は早めに眠ることにします
明日はどんな成長した姿を見せてくれるのだろう・・・
しっかりと目に焼き付けておこうと思うおっかさんなのでした


ランキングに参加しています  応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ←こちら 只今36位でした

←こちら 只今23位でした


応援クリック励みになります*^^*
クリックして頂いてる方ありがとうございます!!
ブログに遊びに来てくださった方ありがとうございます*^^*




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/82-15220f85
