息子、本日5歳のお誕生日です***

       + + + + + + + + + + + + + + + + + +

息子のお誕生日ケーキを委託先のcloverさんでオーダーしました
いつもとっても美味しいお菓子をcloverさんに置いているyukoさん

マドレーヌ、クッキー、ケーキ等々
無添加で大切に丁寧に作られているのが分かります・・・
私もyukoさんが作るお菓子は大好きで
cloverさんに置いてある時は必ずいただきます♪
そんなyukoさんが誕生日のケーキのオーダーを受け付けて
いるのでもちろんharucana+も息子のためにケーキをお願いしました

お誕生日

じゃ~ん♪
去年の今頃から戦隊ヒーローに目覚めた息子
戦隊ヒーローデビューは遅かったのですが どっぷりハマってしまいました

お誕生日4

すごいでしょ♪すごいでしょ♪
美味しそうだし、そっくりでしょ?
感動ですよ!! 息子もかなり大喜びでした^^♪♪

お誕生日3

オーナーさん、いろんな客さんに見せまくって
ケーキを『チッ』って触ったらしい・・・
思い出に画像残しておきます

         お誕生日5


     5年前のあの日のことを今でも鮮明に覚えているなぁ・・・
     たくさん笑ってたくさん怒って泣いて、たくさん話をして
     お互いに成長したであろう5年間・・・
     あっという間だったなぁ
     
     『 息子達が もっと もっと シアワセになれますように・・・ 』
     こんな風におもわれて少しずつ大きくなって
     こんな風におもいながら 息子達を育てることのできている自分
     やっぱり周りの人たちに、
     限りなく 感謝のきもちでいっぱいです。

 
          * * * * * * * * * * * 
    
               2009*10*11
            5歳のお誕生日おめでとう

          * * * * * * * * * * *  




ランキングに参加しています   応援クリックおねがいします^^

人気ブログランキングへ←こちらと・・・

←こちらをクリックお願いします










                
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/92-660db25a
