今日の画像、眩しいので覚悟してください***

この前作った赤の『くまのがっこう』シリーズ
かわいかったのでキイロバージョンもつくってみました

キイロ レッスンバック

こんなキイロもきっと子供なら似合うはず・・・
ちなみにうちの息子『キイロはおんなのいろよ』と言っております・・・が
男の子にも女の子にも持ってほしいな

キイロ レッスンバック2   キイロ レッスンバック3

コップ入れ
息子の幼稚園ではコップと歯ブラシをこのタイプの
袋にいれて持って行くのですが
袋に高さがないと歯ブラシがはみ出してしまうのです・・・
仲良しのママ達から コップ袋の大きなタイプ
と、リクエストがあったので
バザー用はこの大きさで・・・
袋の口は小さなお子さんでも開閉しやすいように
ループエンドをつけました*^^*

キイロ レッスンバック4  キイロ レッスンバック5

お弁当袋とレッスンバック
お弁当袋、何個作っただろう・・・
売れ残ったらプレゼントしますので皆さん、どしどしご応募ください♪

       + + + + + + + + + + + +

         キイロ レッスンバック6

        ミシン糸、今年に入って7つ目・・・
        ひとつ700Мだから
        ・・・たくさん縫ったなぁ
        たくさん間違えてほどいたけど・・・



ランキングに参加しています  応援クリックお願いします

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!









Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/96-d13f4947
