トイレットペーパーカバー、オーダーです^^

どんな雰囲気なモノがよいか希望をお聞きしましたよっ

2012-6-25+001_convert_20120625215225.jpg

上から見るとこんな感じ。

2012-6-25+002_convert_20120625215303.jpg

我が家もお手洗いで愛用中・・・^^


************************

昨日は仲良しのママ達とランチに行きました

八幡駅近くのお蕎麦屋さん・・・

2012-6-27+002_convert_20120627232555.jpg

ハルカナは『エビ天・おろし蕎麦』

ホントはつゆをかける前に写真撮るのが

グルメブロガーさんなんだろうけど・・・


かけた後に慌てて写真撮った感が丸出し・・・(´д`lll)

2012-6-27+001_convert_20120627232513.jpg

すっごく美味しかった・・・

この感想もまたグルメブロガーさんではない感が丸出し


その後、場所をうつしてデザートをっ!

この日の本当の目的はこれっ

『呑気にかき氷を食べる』

一足お先に初夏を堪能♪

2012-6-27+003_convert_20120627232647.jpg

私はここの抹茶かき氷がダイスキ

オススメ!!

どのくらいオススメかというと

6人中4人が抹茶かき氷を食べたという位オススメ!

・・・?


あとの2人は『ミルクセーキ』

2012-6-27+005_convert_20120627232725.jpg

今度はこれ食べることに決めた!!



べビーマット?

ブランケット?

それともおくるみ?

使うかたが、何に使うか決めるマット

2012-6-20+001_convert_20120619195959.jpg

かわいい色のパッチの生地を見つけたので
C&Sさんの綿ワッフルと組み合わせて作りました

リバーシブル仕立て。

2012-6-20+002_convert_20120619200042.jpg

どうやって使ってくれるかなぁ・・・^^

2012-6-20+003_convert_20120619200129.jpg 2012-6-20+004_convert_20120619200242.jpg

すっごくすっごく遅くなったけどМちゃんの出産祝い^^

そよ風会のみんなから

バンボチェアーと共にプレゼント



かわいくて大きな『りょうちん』に癒されるよ♪


喜んでくれてよかった




で、そのダイスキな『そよ風会』のみんなと月一の会合( ´艸`)

今回はIKEAへ・・・

ハルカナは鉢とブリキのゴミ箱等をお買い上げ

辟。鬘・隍・」ス逕サ蜒・01_convert_20120619200428 2012-6-20+008_convert_20120619200507.jpg

こちらランチの様子。

みんなよく食べる。
一番食べたのは間違いなくわたくしですが・・・


あ~、楽しかった・・・

そしてまた息子のお迎えに間に合わなかったという大失態
えへへ~


みんなっ、来週は『の・ん・き』にかき氷たべようねっ!!



次男のお泊り保育の日。

無事に喘息もおさまってホッとしました


2012-6-13+003_convert_20120613205807.jpg

こちら長男愛用のリュックサック

次男用にと色々見て回ったもののあまり気に入るものがなく
長男の物を拝借することにしました

お名前マスコットだけ次男用に作りましたよ^^

2012-6-13+001_convert_20120613205641.jpg 2012-6-13+002_convert_20120613205720.jpg

出かける前に大急ぎで作ったものなので簡単に・・・その辺にあるもので。

2012-6-13+004_convert_20120613205846.jpg

ミドリガメ(チョコちゃんらしい・・・)にしっかりと挨拶をし

2012-6-13+006_convert_20120613205929.jpg

いざ出陣ジャー!!!

と、出かけて行きました。

2012-6-13+007_convert_20120613210030.jpg

そんな我が家。

本日夫も出張の為不在

長男と二人っきりなんて何年ぶり?

せっかくだから晩御飯は外食にしようっ!!と

長男にリクエストを聞いたところ

2012-6-13+025_convert_20120614195215.jpg

・・・やっぱりね。

いつものトコロ。


気付けばブログ放置

そして気付けば

G.Wも終わってた・・・

楽しかったなぁ♪


近くの公園で『こどもまつり』

ゲートボールを楽しむ息子たち

大きな声で『ゲートボール』を連呼していたら

夫から『グランドゴルフ』だとつっこまれた・・・(´д`lll)

2012-5-10+001_convert_20120509225207.jpg 2012-5-10+003_convert_20120509225312.jpg

次男、この後『ホールインワン』を出します^^


久留米へドライブ^^久留米ラーメンを食べたし

博多どんたくにも行った

ご近所さんと潮干狩りにも行ったしその後バーベQも

あ、そうそうIKEAにも行ったよ

お買い物はこちら↓ほんのほんの一部( ´艸`)

2012-5-10+016_convert_20120509225713.jpg

わたしIKEAといえばこのカラフルな食器たちだと思ってた・・・

福岡にIKEAが出来たら絶対買おう!!と思っていたので

そんなに必要でもなかったのですが

IKEAと言えばコレ↑だと思っていたので

思い出に買っときました


そしてIKEAで買った『布』

IKEAってセルフで布をカットするのね・・・楽しかった♪

2012-5-10+017_convert_20120509225811.jpg

好みの太さのボーダーとチェック

ボーダーもチェックもダイスキ。

布は程良い厚みで良い感じ♪まだたくさん買いたかったけど

夫が一緒だったので遠慮しました・・・。

バックを作りたいな


最終日までしっかり遊びました

2012-5-10+046_convert_20120509225917.jpg

最終日、夫はゴルフで留守だったので

いつもの仲良しのオトモダチ達に遊んでもらいました・・・

2012-5-10+067_convert_20120509230321.jpg

次男の『真っ黄色』の靴がいかしてる感じ。



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
